レキシン丼 in レキシントン ブログ

ケンタッキー州レキシントンでの生活ブログ

Ted's Montana Grillでランチ

週末のランチに「Ted's Montana Grill」に出かけました。ここはお手頃価格でバイソンのお肉が楽しめるそうで、ダンナさんは先日バイソンのステーキを食べてきたそうです。今回はランチに出かけたので、私はステーキサラダ、ダンナさんはバイソン肉のミートローフを頼みました。無料でキュウリのピクルスが出てきます。酸味が穏やかで食べやすい~。そしてサラダのステーキ肉はバイソンかビーフを選べますが、私はビーフにしました。ミートローフはマッシュポテトと人参のグラッセがたっぷり。サラダもボリューム満点でした。後で調べたらバイソンは脂肪分が少ない赤身だそうで、私も次回はバイソン肉を食べてみたいと思います。