レキシン丼 in レキシントン ブログ

ケンタッキー州レキシントンでの生活ブログ

School Sushiでサンデーブランチ

シンシナティ生活中に何度か出かけた事のある「School Sushi」、サンデーブランチメニューがあると知り、レキシントンに引越してから初めて出かけました。街の中心街に位置し、古い銀行を改装した店内には大きな金庫もあり、今は庫内にテーブル席がありました。ブランチメニューの「うどんかラーメン+ミニ丼」セットにしました。ラーメンは塩・醤油、豚骨から選べ、ミニ丼も唐揚げ、炙りサーモンや漬けマグロなど種類豊富です。私は豚骨ラーメン(味玉+)とミニ海鮮丼にしました。ダンナさんはうどんとネギチャーシュー丼をチョイス、うどんが京風で気に入ったようでした。サンデーランチからボリューム満点でおなか一杯、ちょっとダウンタウンを散策しました。(続く)