レキシン丼 in レキシントン ブログ

ケンタッキー州レキシントンでの生活ブログ

レキシントン公園巡り その8「Wellington Park」

今日は朝方から悪天候、雷嫌いの我が家のワンコは仮住まい中なので逃げる場所もなく、ブルブル震えていました。でも仮住まい生活は残り数日、新居へ引越しが待ち遠しい日々です。

先日DY Marketに立ち寄った際、すぐ近くにDog Parkがあるのを知り、ワンコ連れではありませんでしたが覗いてきました。ドッグパーク目当ての方が多い公園、低地にあるのか水浸しの場所があったり、ここは洪水になると水没します、という看板がトレイル沿いにありました。雰囲気を見るだけでしたが、綺麗な公園でした。