レキシン丼 in レキシントン ブログ

ケンタッキー州レキシントンでの生活ブログ

レキシントン公園巡り その5 「Veterans Park」

ワンコとの散歩でレキシントン市内の公園にアチコチ出かけています。先日出かけたのがVeterans Park、入口には戦車が置いてありました。勾配のあるドッグパークがありますが、飼い主の目が届かない程の広さでした。そのドックパーク前の舗装された散策路から散歩をスタート。アップダウンもあるし、気持ち良い散策路、途中には野球場などもありました。森の中には川もあって、夏なら気持ちよさそう~。そして未舗装のトレイルはマウンテンバイクの人が沢山走っています。ディスクゴルフも楽しめるようですが、結構森の中にあって、こんな中でフリスビーを投げるのは難しそうです。ここがもう少し近ければ、しょっちゅう訪れたい公園でした。