レキシン丼 in レキシントン ブログ

ケンタッキー州レキシントンでの生活ブログ

ケンタッキー大学 樹木園

レキシントンに越して来てから寒空続きでしたが、昨日はやっと日差しも眩しく10℃以上まで気温が上がり、絶好の散歩日和でした。ワンコと出かけたのがケンタッキー大学に隣接している樹木園「The Arboretum State Botanical Garden of Kentucky」です。久々の晴天だったせいか、University of Kentucky(UK)カラーの青いシャツを着た人やワンコ連れなど、皆さんが久々の晴天の中のジョギングや散歩を楽しんでいました。大きな水道塔がどこからでも見えて、1周2マイル(3.2km)のトレイル沿いに様々なテーマの樹木園があり、ノンビリと散歩を楽しみました。