レキシン丼 in レキシントン ブログ

ケンタッキー州レキシントンでの生活ブログ

Zundoに隣接してあったのは手軽などんぶり&バブルティー

Zundoでラーメンを楽しんだ後、そのまま店内がつながっている隣のお店を覗きました。もともとはステーキ屋さんだった広い店内を二つに分けて、ラーメンなど着席のレストランと、自分で好きな物を入れて頼めるどんぶりとタピオカのバブルティーのお店になっていました。Poke Bowlと呼ばれるどんぶりは、RICEの種類をすし飯などから選び、それにのせるマグロやサーモン、照り焼きチキンなどから選び、更には野菜や卵など、そしてソースまで様々選ぶシステムでした。生ものもあって、マグロやサーモン丼などが頼めるようで、カジュアルランチに良さそうです。同じZundoでもこちら側は全く別の雰囲気のお店でした。