レキシン丼 in レキシントン ブログ

ケンタッキー州レキシントンでの生活ブログ

週末にTEKKAでお寿司&かつ丼

週末の食事にTekkaに出かけました。以前テイクアウトしたことはありますが、店内は初めて、思ったよりも広く、テーブル席とブース席、更に鉄板焼きコーナーと寿司カウンターもありました。私は握り寿司、ダンナさんはかつ丼で、サラダとスープ(味噌汁ではない)が先に出てきました。お寿司はネタにイカやタコ、卵などがなくて、全てお魚で美味しく頂きました。でもシャリが多かったので、途中からシャリ半分にして食べました。平日のランチにはかなりお得なメニューが沢山あるので、次回は平日ランチに1人ででも出かけたいと思います。