レキシン丼 in レキシントン ブログ

ケンタッキー州レキシントンでの生活ブログ

レキシントンの公園巡り その2 「Deer Haven Park」

ワンコとの散歩で、アチコチの公園に出かけています。先日はDeer Haven Parkに出かけました。円形の駐車場に車を停めましたが、遊具も何もなくて一体どこが公園???という感じです。舗装してあるBrighton Trailの端に位置するので歩き始めたら、公園のトレイルマップがありました。芝生や林の中に未舗装のTrailがあってワンコとの散歩には最適、きっと夏なら日差しを遮ってくれそうです。雨の後だったのでちょっとぬかるんでいましたが、公園の名の通りに鹿の足跡も沢山あり、シンシナティの時のように、時々鹿に会えるかなぁ。散策できなかったTrailがまだあるので、また来ようと思います。そしてまっすぐ延びて舗装されているBrighton Trailマップを見ると、3カ所の公園に面しているようなので、これらも訪れてみようと思います。