レキシン丼 in レキシントン ブログ

ケンタッキー州レキシントンでの生活ブログ

「World Market」家具インテリアショップかと思ったら食べ物も。


レキシントンで仮住まい生活中ですが、World Marketというお店を見つけて出かけてきました。家具やインテリアなどを扱うショップかと思ったらGlobal Foodとも看板に書いてあります。店内入るとソファやダイニングテーブル、そして様々なウォールアートなど見てて楽しい~。更に奥に行くと、国旗のマークと共に各国のお菓子などが置いてあります。キットカットやポッキー、ハイチュウに乾麺や出汁などがあり、ハローキティちゃんのコーナーもありました。食材は割高だったけど、綺麗な店内でインテリアショップとして、また出かけようと思います。