レキシン丼 in レキシントン ブログ

ケンタッキー州レキシントンでの生活ブログ

レキシントンで人気の寿司屋さん


Omakase Sushiと言う寿司屋さんが人気だそうで、先日機会があって出かけてきました。予約がないと入れないほどの人気店で、店内はバーカウンター、そして奥には職人さんが並ぶ寿司カウンターもありました。日本人の方はいませんでしたが、職人さんが5人も並んでいてビックリ。Omakaseコースは凝った作りの握りが12貫、メニューにネタ、薬味、そして食べ方も書いてありました。男性にはちょっと量が少なめですが、美味しく頂きました。シンシナティよりも高いコース料金ですが、アメリカ人で賑わっている店内でした。デザートも美味しかったです。