レキシン丼 in レキシントン ブログ

ケンタッキー州レキシントンでの生活ブログ

地ビールMirror Twin Brewingでビール&ピザディナー

シンシナティからお友達が来てくれました。キッチン収納などのアイディア抜群のお友達、おかげでキッチンキャビネットの収納が使いやすい上に見栄え良くなりました。夕食は以前散策した時に寄ったEast Sideと呼ばれる地区にあるMirror Twin Brewingです。店内に大きなピザ窯があり、ビールを飲みながらピザディナーにしました。香ばしく焼きあがった薄焼きピザが美味しい~。ビールも美味しかったのですが、カクテルナイトに出かけたせいか、バーテンダーさんが1人でカクテルを頼む方も多くて、ビールを買うのに長蛇の列でかなり待ちました。天井の高く開放的な店内はワンコ連れの人が沢山、次回は我が家も愛犬連れで出かけたいと思います。