レキシン丼 in レキシントン ブログ

ケンタッキー州レキシントンでの生活ブログ

ファストフード「Cane's」でチキンランチ

テイクアウトランチにファストフード「Raising Cane’sChicken Finger's」に立ち寄りました。ここはチキンフィンガーと呼ばれるチキンフライ、ガーリックトースト、そしてフレンチフライが有名だそうで、チキンフィンガーが6ピース入りをオーダーしてダンナさんとシェアしました。ミニコールスローもついてきました。揚げたててサクッとしてて美味しい~、トーストは噛むと濃厚なガーリックバターが口の中に広がります。ケンタッキー州にいるのでKFCはアチコチにありますが、Cane'sの方は骨なしのチキンフィンガーで食べやすかったです。美味しいけどカロリーがかなり高いランチだったので、夜ごはんはサラダメインにしました。