レキシン丼 in レキシントン ブログ

ケンタッキー州レキシントンでの生活ブログ

桜が綺麗だったゴルフ練習場

ダンナさんの今週末はイースターで3連休、引越しの後片付けなどバタバタしていますが、レキシントンで初めてゴルフ練習場に出かけました。屋根付きの練習場が近所になく、私は日焼け止めを塗って出かけたのがAthens Golf Centerです。ここはボールがどこに飛んで行ったかトレイサーと呼ばれる設備が無料で使え、125球入りのXLの籠を2人でシェアしました。奥には直接芝生で打つことも出来る場所も沢山ありました。練習場入口には綺麗な桜の大木が1本だけあり、風が強かったので桜が舞う中、久しぶりのゴルフ打ちっ放しを楽しみました。