レキシン丼 in レキシントン ブログ

ケンタッキー州レキシントンでの生活ブログ

MOD PIZZAでテイクアウトディナー

先日のテイクアウトディナーをしたのがMOD PIZZAです。全米に500店舗以上あるようですが、シンシナティ在住時は近くになかったので食べた事がありませんでした。大きなサイズを1枚オーダーしたかったのですが、11インチが一番大きいサイズでした。生地が2種から選べ、ソーセージなどの定番っぽいピザは薄い生地で、アーティチョークとチーズたっぷりのは厚い生地にしました。私は香ばしく焼けた薄焼きが好きなのですが、ダンナさんが好きなのはモチモチの厚い生地、ボリューム一杯でした。