レキシン丼 in レキシントン ブログ

ケンタッキー州レキシントンでの生活ブログ

16:20ティータイムでハーフラウンド

昨日(火曜日)はトルネード注意報が発令され、大木が倒れたり、電線が切れて停電など、ケンタッキー州では緊急事態宣言も出る程でした。我が家はゴミ収集車が来なくて、強風にゴミ箱は倒されたりもしましたが、特に被害がなく安堵です。雷が大嫌いな我が家のワンコはずっとブルブル震えていて、天気の合間を見て引っ張りだすようにして散歩しました。

イースター3連休の最終日、ダンナさんとゴルフに出かけました。レキシントンから30分、Richmondの広大な公園内にあるGibson Bayというゴルフ場で、こちらに引越してからの初ラウンドです。大学女子ゴルフ部の大会が翌日にある、とのことで沢山の大学生が練習中で、ティータイムが夕方4時過ぎでした。日没が8時なので18ホールでもギリギリ出来ますが、今回はハーフにしました。女子大生達が6人でラウンドしている後ろで、池が多いという後半をゆっくりと楽しみました。パブリックコースですが、大会も開かれるのでとっても綺麗なコースで、久々のゴルフを楽しみました。